中澤聡太 OFFICIAL BLOG

Sota Nakazawa [soccer player]

Birthday : 1982/10/26
Hometown : Saitama Japan
2012年7月

2012/07/31

いらっしゃ~い‼

いらっしゃ~い‼

早速、朝練から合流してました。
アキ、久しぶり!なんの違和感もなく練習着を着こなし、雰囲気にもめっちゃ馴染んでましたわ。

ちなみにガンバにアキが加入する話、就寝前に見たガンバのホームページで知りました。

情報遅っ‼
でも、このブログで知った人はもっと遅いですよ。

そして、写真のアキですが…なんか顔が強張ってるように見えます。それに地蔵みたいに固まってるし。
なんでだろ⁇
両手に松葉杖男のハーレム状態だって言うのに。

あっ‼
だからか。
俺らに挟まれるとそんなに緊張感が増すのか。くれぐれも縁起が悪いとか思わないでよ。

アキ‼思いっきりやってチームを活性化させてくれ。
レアンドロ、加地さんも復帰し、自分もウズウズしてきますが、その気持ちはうちに秘め今できる事を頑張ります!

2012/07/29

一歩前進

一歩前進
昨日の午後から取り外し可能のギプスになりました。
あまりのビッグニュースにこの記事を見たマスコミがソワソワしている事でしょう。明日の朝刊の見出しが気になるところです。

えっ‼?なに?
どうでもいいって。
世間はオリンピック一色だって。一面は体操選手か水泳選手か柔道家だって。

知ってますよ。だからここで情報公開しとかないと、誰にも伝わらないですから。
取り外し可能になった事で久しぶりに皮膚達に会えました。入浴後、皮の剥け方が激しくて1人興奮してましたわ。

写真は右が普段用で左が夜用です。
ギプス2個持ちのヤツ、そういないでしょ。これをパカッとハメて固定します。就寝中は無意識に動いても大丈夫なようガッチリガードです。

じゃ、おやすみなさい。

2012/07/22

フジさん、次はいつですか?

フジさん、次はいつですか?
ずいぶん前ですが、EXILEのライブに行って来ました。まじ最高でした。

写真は、フジさんの高校の後輩である英吉さんことAKIRAさんを中心に
右からジョンヤ…いやっJOHNYA、SOTA、GAYA、SHOTA&GAYAJr. です。
体育会系だけあってAKIRAさんとフジさんの上下関係がハッキリしていて、フジさんの貫禄がいつもより増してましたわ。いつもは39歳ぐらいなのに、この日は52ぐらいでしたね。

そして、自分の顔面のテカリからもわかるように興奮しっぱなしでした。
とにかく、パフォーマンスが凄かったです。体キレまくりの腹筋割れまくりですから。そして、それを存分に見せまくりです。

HIROさん、
お疲れ様っす‼
もちろん、歌も抜群でした。
この際だから…ガンバでもEXILE的なのを結成しちゃおかな。
当然、ボーカルはATUSHIとTAKAHIROに決まりでしょ。

あっ‼
わかりづらいけど、ATUSHIとTAKAHIROって、木村と二川の事ですからね。木村はノリノリでやると思うけど、二川を動かすのは本家を動かすより困難なため、この話ここで終了です…

今日も皆さん、お疲れ様っ‼

2012/07/20

続…

続…

まあ、必然的にこうなりますよね。個人的にはキリンがツボです。
オムツを手にし、娘の視線が俺の股間にまで向いていた時はびっくりしたけど。
履かせたそうに…じっーと、見つめてましたからね。

でも、サイズさえ合えば間違いなく履いちゃってただろうな。
って、ギプスで松葉杖にオムツって、どんな症状だよ。

あっ‼
でも、
骨折しながら、タマを負傷したら…


それです。

2012/07/19

ベビーベア

ベビーベア
娘がなにかに向かって夢中に作業をしていました。その直後、悔しそうに大泣きしました。
なんだ?と思って見てみると、どうやらこのテディベアにオムツを履かせたかったらしいのです。
なので、ささっと履かせてみたら…

最高の笑顔をもらっちゃいました。

なんせ娘は今、ぬいぐるみ相手にお世話をすることがブームです。まるで母性本能が目覚めたみたいだわ。
って、早過ぎだろ。

だけど、1番ビビっているのはこのぬいぐるみでしょ。ユニフォーム姿で凛々しく発売されたはずが…

まさかこんな格好にさせられるとは夢にも思ってなかったろうに。
こんな格好にされ、1歳9ヶ月児に「ねんね〜」って、寝かしつけられるとも夢にも思ってなかったろうに。
まっ、トイストーリー的には、おもちゃは相手してもらうのが1番だからね。喜んでるでしょ。

ただ、抱っこで寝かしつけ、そこから布団に寝かす時、まあまあの高さから落下させます。惜しい…

2012/07/18

結成初日

結成初日

今日からクラブハウスでのリハビリがスタートしました。って言っても、今日は軽く顔出して帰る、夏休み明けの小1みたいな感じでしたけどね。
徐々にこの生活に慣らしていきましょう。
クラブハウスには皆さんから届いた手紙等があり、めっちゃ嬉しかったです。ありがとうございます!テンション上がりましたよ。

写真はドクタールームでリハビリ部で
ミーティングをする様子です。メンバーはギプス1号と2号です。
1号のショウタはギプスを卒業し、後半戦の救世主になるため、外でフィジカルを積んでいます。足を治療しているんだろうけど、そのビニールの中絶対臭いでしょ。
2号のアツシと3号は室内で地味トレに励んどきました。これからも部員達と励まし、刺激し合ってやっていきます。

あっ、部員の募集は全く受け付けていませんからね。

2012/07/12

定位置

定位置

今の自分の居場所はここです。

あまりに動かないので、お尻に汗が優しくジワリます。以前、捻挫した時もそうだったけど、あの時は秋、でも今は7月ですから。強敵です。
なのでユニクロのシルキードライステテコを身につけ、ちょくちょくフローリングへ移動します。
そして、録画しておいたトイストーリー3をガン見し、がっつりと感動しました。なんてソフトな一日なんだろ。
今の自分の走行距離、全盛期のカフーの500分の一ぐらいかな。

だけど、昨日は傷口を消毒するため、久しぶりにクラブハウスに行って来ました。
残念ながら、今年のファン感には参加できません…が、もしかしたらサプライズでVTR参戦するかもしれませんよ。そのVTRを昨日こっそり筋トレルームで撮影したかもしれませんよ。
って、これ絶対参加するやつでしょ。出たがるね〜。皆さんも是非参加しちゃって下さい。

そして、画像にちゃっかりとしっかり入り込んでますが、「スタジアムつくろう。」にもご参加願います。選手は新スタジアムでプレーするのが夢です!

2012/07/09

前向きに!

こんばんは。
先週無事にオペを終えて、今は気持ちも落ち着いてきました。
今までにも骨折で同じようなオペをした経験があります。これで三回目です…正直、もう大怪我なしでいけると思っちゃったりもしてました。
まっ、俺のサッカー人生、そう簡単にはいかないみたいです。
この先に待ち受けているものはわかってますけど、前向きにリハビリをやっていきます。何度だって乗り越えてみせますから。

いゃ〜、燃えてきたわ。汗ばんできたかも。ヤバイ、傷口が癒えてないから汗はまだかくなって、ドクターに言われたんだった。
できる事は微々たるものですが、チームにパワーやエネルギーを与えていきたいです。

そして、リハビリブログが始まります。