播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/08/13

スペイン移籍???

今日は、スペインの雑誌の取材を受けました!

って言っても少し話しただけやけどね・・・。

スペインでは有名な雑誌だそうです。

「ドンバロン誌」

 

俺がスペインのことに詳しいのでビックリしてたね!!

その中の一人が是非スペインに来たら連絡してくれ!!

って言ってくれた。

じゃあ、バルセロナに移籍するよ!!って返しといた。

 

何と、この雑誌、

世界各国のNO1クラブを取材してるみたいで、

何と、日本はガンバ大阪を選んでくれたみたい!!

いや~、光栄やね!!

この期待に応えるために次の試合やらないとね!!!

 

あと、ムービー憶えてまっせ!!

まぁ、今お盆やし、楽しみはとっとこう!!

 

俺もグローバルやわ!!

今日くらいの英語ならいけるわ!!

Dsc02846

 

 

                          LOVE&PEACE BAN