播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/09/20

スマートフォンフォン!

最近あんまりテレビをリアルタイムで見てないね。

DVDにとって見てる。

だからCMはあんまり見てないけど、

ちょっと見たときスマートフォンのCMがやってた。

 

俺は最近コイツのこと褒めすぎやからもうやめとこう!!

ウイルコムの回し者って思われるからね!

 

最高なのはドコモからスマートフォンがでること。

2台持つのはきついからね・・・。

 

って、また話してる・・・。

 

今日も暑かったね。

ホンマに9月か??

 

今、イタリアの友達ウイリーが日本に来てるみたい。

明日、スカパーに出るって言ってたなぁ~。

 

どうせ、日本やのに、「みなさんボナセーラ!ウイリーです。」

っていうんやろなぁ~。(^.^)

 

イタリアで思い出したけど、

バッジル・・・。

天に召されました・・・。

っていうか、合宿から帰ってきたら枯れてた。

それを写真に撮るのはかわいそうやろ?

 

成長を見守っててくれたみんな。ありがとう!

 

 

モウリーニョ解任?辞任?

サッカーの世界はキビしいわ・・・。

 

 

                     LOVE&PEACE BAN