播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/11/15

刺激!!

買い物。

楽しかった。

何か久々に買い物した。

何を買ったか??

まぁ、今度、メルマガのBANメールでゆっくり紹介するわ!!

  

昨日は、大物アスリートと対談してきたよ!

LIRIOの企画でね!

これは俺が自分で企画したのもやし、熱望してた企画やから、

ホンマに楽しい時間やったよ!

出来上がりはココに載るから楽しみにしててね!

 

場所は福島のカフェ。

a Terre (アテール)

福島県じゃなくて、大阪の福島ね。

いい感じのカフェでこれからプライベートでも行くかもね。

雰囲気がいいのよ!

のほほ~んって感じで!

Dsc03147

Dsc03146

うわっ!

上の写真手が写ってるやん!

心霊写真じゃないよ。たぶん・・・。 

 

 

額田さん、今回、ご協力 ありがとうございました!!

Dsc03148_2

このニット帽は買ったモノの一つ!

 

そんな感じで、

アップされるのを楽しみにしててね~!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN