播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/26

ついに登場!

22日の天皇杯清水戦。

120分の死闘を終えた俺の身体はクタクタ・・・。

そんな身体を復活させるには肉しかないと思い、

疲れた身体を引きずって友人と御飯へ。

行った場所はバルバッコア

ブラジル料理です!!

俺はブラジルスタイルが大好きで、

その中でもピカーニャっていう肉の部位は大好物!

 

初めてブラジル料理を食べたのは神戸時代かな。

ブラジル人の誕生日パーティーは決まってブラジリアーノ

何回呼ばれたかわからんくらい行ったね。

 

そして、バルバッコア。

楽しい美味しい時間を過ごしたね。

間違いなくまた行くね!

お皿にサインも書いたしね!

 

そして一緒に行った友人はと言うと・・・。

Dsc03294

そう!

この肉を持ってる人!

って違う・・・違う。

その横の人。

みんなもよく知ってる人やで!!

えっ??知らない??

そんなことはない!絶対知ってる!

この人やで!友人!!

 

なっ!

知ってるやろ!

初めて会ったときのことは不屈人ブログに書いてあるよ。

 

森元さんは今年からスカパーのJリーグを担当してるんやけど、

Jリーグは間違いなく面白くなるね!!

間近でいろいろな意見を聞いてる俺が言うから間違いない!

みんなでJリーグを盛り上げていこう!! 

 

って何の話かようわからん感じやけど・・・。

 

今から風呂行ってストレッチして寝ます!! 

 

 

                      LOVE&PEACE BAN