播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/11

日本代表候補。

久々の更新かな。

天皇杯。いい感じで勝てて、

ちょっとオフ気分でした。

そんなゴロゴロしてたところに吉報が届きました。

岡田ジャパンの代表候補合宿に選ばれました。

まだまだ候補やし、しっかり代表になれるようにがんばってきます。

年明けにも合宿があるみたいやし、

2月からはW杯予選があるらね。

 

岡田さんとは久々やね。

マリノスの監督をしてるときも、

ちょっとだけやったら話す機会はあったけど、

多くは話せんかったからね。

敵やったし・・・。

 

でも、また一緒に闘えるからホンマに嬉しい!!

ずっとまた一緒にやりたいって思ってたから!

この難しい状況の中、監督になる。

普通の人やったら無理やで!

 

そんな岡田さんの助けになれるようにしっかり働きたいね!

 

って、もちろん天皇杯のことは忘れてないよ!!

去年の悔しさも忘れてない!!

気持ち!気持ち!やね!

 

最後に・・・。

オシムさんの気持ちも一緒に持って闘いたい。

Dsc03275

オシムさんに選んでもらったアジア大会。

怪我でいけなかったけど、気持ちは一緒に闘ってたから。

 

次は俺がオシムさんの気持ちを持って闘いたい!

 

播戸竜二。

まだまだここからが勝負です!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN