播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2007/12/15

ありがとう。

今日もたくさんのメールありがとう。

いっぱいいっぱい気持ちがこもってました。

 

メールにもあったけど、 

今日、新聞でてたね。

俺も朝見たよ。

 

気持ちっていうか、考えはあの通り。

 

いろいろ考えて自分が一番成長できる、

納得できる所でやるってこと。

でも、これはプロになってからずっと変わってないし、

毎年1年契約でやってて、

毎年いろいろ考えてる。

 

一つ言えることは、

何かあったらちゃんとここで報告する。ってこと。

 

 

でも、俺は今、天皇杯しか見てない。

 

不器用なもんで・・・。

 

あっ、その前に代表合宿があるわ。

みんなと会うのも久々やし、楽しみやね!

いろんな話を聞こ~っと!

 

って、俺が聞かれるなぁ~・・・。

 

最近冷え込んでるから、

ゆっくりお風呂につかってきます!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN