播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/01/05

自主トレ

今日は初日。

もう寝ます…。

これでわかってくださいm(__)m

2008/01/04

復活!!

播戸竜二。

長い眠りから目覚めたよ。

三が日はトータルでも1キロくらいしか歩いてないからね!

 

今日は地元のダチコーとサッカー。

っていってもコイツはド素人。

でも、いろいろ教えたりして、

そいつがうまくなっていって、嬉しかったね!

 

その後は、

愛犬・小鉄と鬼のランニング!!

1キロぐらいダシュ!!

最後は小鉄を潰したったわ!!

 

そして、明日から自主トレ!!!

 

また詳細はブログりますわ!

 

あ~、疲れた。

おやすみ!!

 

 

                 LOVE&PEACE BAN

2008/01/03

あけましておめでとう!!

って遅いか・・・。

もう3日やしね。

前の報告ブログから、

ホンマにたくさんのメールありがとう!!

そのお返しにみんなの健康と幸せをお参りしてきたよ!

 

今年のお正月はホンマにゆっくりしたよ!

ゆっくりしすぎてそろそろ動きたくなってきたね!

 

今回のお正月で感じことは、

小さい頃は何か特別な感じやったけど、

大人になった今はそうでもない・・・。ってこと。

 

俺だけかな????

 

 

まぁ、ゆっくりできるのはいいことやね。

こういう時間は大事やね。

 

でも、今だけね。

また今年もガンガン走るから!!

 

みんなで一緒に走ろうね~!!!

 

 

                   LOVE&PEACE BAN