播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/01/17

快晴!

快晴!
鹿児島より!

本日快晴!

ハイビスカスも綺麗やね!

バリバリやってるから、夜もぐっすり!

今日もがんばるぞ〜!

2008/01/15

必需品!

必需品!
合宿の必需品! 加湿器。 これは持ち運びできるやつで最高! ペットボトルで大丈夫なタイプ。 ホテルは乾燥してるから絶対必要やね。

これで今日からぐっすり寝れるね!

2008/01/14

名前募集!!!

昨日のやべっちFC、

俺・・・一瞬やったわ・・・。

ちっくしょー!!

 

 

で、コイツ。

Panda4_2

俺と友達でお絵かきして、塗り絵したねん。

でも・・・名前がない。

だから!名前募集!!!

みんなで一緒に考えてよ!! 

 

テーマはデンジャラスでリスキーやね!

 

いい名前、待ってるよ~!!

 

さぁ、ゆっくりお風呂に入って寝ますわ。

明日からは合宿やからね!!

 

 

                     LOVE&PEACE BAN

黄金世代!

黄金世代!
スカパーの番組の収録してきたよ!

黄金世代の話。記念すべき第1回目やった。 俺と加地と氏家くん。短い時間やったけど、楽しい時間やったよ(^∇^)

毎年やりたいし、毎年増えたらいいね!

黄金世代!来年はヨロシク!

放送日がわかったら、またインフォするね!

LIRIOブログが熱い!!

沖縄から帰ってきて、

いい練習ができてるね!!

ちょっと時間があるから、

いろんな人に会ったり、御飯食べたり。

ゆっくりした時間を過ごしてるね。

 

って、書いてたらやべっちFCが始まってる!!

今日は出るみたい。

ちょっと見ながら書こう。

 

あ~!!

そういえば、

新しいブログが始まったね!!

松岡康暢ブログ

ロアッソ熊本。

俺は1年半一緒にやったね。

最近も一緒にイタリアン食べたよ!

そんなヤスのブログ要チェックやね!! 

 

去年はミチがブログやり始めてブレイクしたから、

今年はヤス??

イヤイヤ、播戸でしょう!!!

 

負けないようにやりまっせ!!

 

播戸竜二共々ヨロシクね!

 

もうすぐ代表合宿!

いい準備していくぞ!!

 

あっ、なべっちや。

 

呼ばれたいね・・・。

 

終わった・・・。

見れなかった・・・。

 

 

                    LOVE&PEACE BAN

2008/01/10

ただいま。

自主トレから帰ってきてゆっくりしてます。

鬼のように追い込んだから、

今日はゆっくり!幸せ~!

 

今回の合宿はホンマに充実してたね。

最高のトレーニングをしてきて、

コンディションは120%やね!!

 

そして、こんなものも貰ったよ。

Dsc03327

日本代表シーサー!!

ナンバー11。  誰や・・・??

Dsc03328

播戸竜二!!

 

しかも、1!2!3! バ~ン!!

これを知ってるだけで感激やったよ!!

 

そして、同部屋さんは・・・。

この人!!

Dsc03324

ユニフォームが違う・・・。

誰や・・・???

Dsc03325

川口能活!!

このブログを見て面白いって言ってたよ!

また登場するかもね!!

 

厳しい合宿やったけど、

終わったときはお互い笑顔やったし、充実してたよ!

こんな感じにね!

Dsc03326

じゃあ、まったね~!!

 

今回の合宿地は沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ

みなさん、ホンマにお世話になりました。

最高によかったです!!!

 

また行きたいな~。

 

 

                   LOVE&PEACE BAN

2008/01/09

最後!

最後!
最終日は曇り。

でも、雨は一回しかなかったし、最高やったよ!

また家に着いて、ゆっくり書くわ!

2008/01/08

今日は快晴!

今日は快晴!
今日もバリバリっす! 天気もサイコー(^∇^)

2008/01/07

今日は…

今日は…
今日は残念ながらこの天気…。

でもバリバリです!

あったかくてええわ〜(^-^)

2008/01/06

オハヨー(^ ∇^)

オハヨー(^<br />
 ∇^)
快晴!

今日も朝からバリバリ走ってきました!

いや〜、気持ちいいね!