播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/01/23

メンバー入り!

たくさんのメールありがとう!!

毒ブログで毒を吐かれてたけどね・・・。

フニャフニャじゃないよ!

バンバンやで~!!

 

もっと毒はいてや~!!

 

 

今日の昼御飯後のミーティングでメンバーが発表されたんやけど、

岡田さんが早口すぎて、しっかり聞き取れず、

同部屋の嘉人に聞いたよ!

「呼ばれてました!」ってさ。

嬉しかったね!!

 

でも、闘いはまだまだ続く。

キリンチャレンジでもしっかりアピールして、

W杯予選に出たい!!

2010年に向けての最初の試合。

今まで経験したことがないような試合。

考えるだけでゾクゾクしてくる!

 

そこで俺が・・・っていうイメージでいこう!!

 

明日からまた合宿。

 

今日はゆっくり過ごすよ!!

 

温泉が恋しいよ・・・。

最高の環境でした。

ホテルのみなさん。ありがとうございました!

 

 

                    LOVE&PEACE BAN