播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/02/19

うん。うん。

たくさんのメールありがとう。

昨日の試合のことを振り返ると、

日本代表。スタメン。うまくプレー・・・

何かいろいろ考えすぎてて、

自分らしくなかった・・・。頭でっかちやった・・・。

あんまりいろいろ考えてもよくないし、

いつも通りゴールだけを目指して

がむしゃらにやりたい!

 

それを改めて感じたし、

いろんなメールを貰いました。

 

俺とは面識のない人も、

熱く、強くメールをくれる。

ホンマにありがたいことやと思う。

 

そんなみんなへ、自分ができることは、

プレーで返すこと!

 

次チャンスをもらえたとき、

しっかり届くように走ります!

  

よっしゃ~!!

 

 

それと、 

何処何処のチームの

サポですけど、すみません・・・。

みたいなメールがあるけど、

そんなん関係ないよ!!

  

どっかのサポとか関係なく、

日本代表、播戸竜二を応援してください!!

 

明日も走るぞ~!!

 

 

                    LOVE&PEACE BAN