播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/03/25

撮影。

今日は撮影をしてきたよ。

何の撮影か??

それはお楽しみやね!!

かなり楽しかったから、

いいモノに仕上がると思う!

 

出不精の播戸竜二。

最近はよく街に繰り出してます!!

街の活気に元気をもらえるような感じがあるし、

アクティブな感じで気持ちがいいのよ!

 

春やからかな・・・。

 

 

 

 

メールで、練習後のサインのとき、

ちょっと恐いです・・・。ってメールがありました。

 

ゴメン・・・。

 

それは俺もわかってるねん。

あんまり笑顔はないよね???

 

練習場ってやっぱり仕事場なわけで、

しかも練習終わってすぐやから、

何か興奮してるって言うか、

オンのままでオフにできてないねん。

 

いつも笑顔!笑顔!って思ってるけど、

うまく切り替えれてません・・・。

 

オンとオフの切り替え。

 

もっとうまくできなあかんな~。 

 

サッカーだけじゃなくて、

人生、日々成長やな。

 

 

今日は、うまいもん食ったし、

明日からまた走るぞ~!!

 

 

おやすみ!!

 

笑顔!笑顔!笑顔!

 

 

 

                LOVE&PEACE BAN