播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/03/28

受験。

受験シーズンが終わって、

発表の季節かな??

よく考えてみると・・・。

俺は・・・13年??前??

 

俺は合格発表を病院のベットの上で聞いたよ。

右膝に問題があって、

受験が終わって、すぐに手術した。

合格せんかったらどうしてたんやろ??

 

たぶんブラジル行ってたね。

 

憧れてたし、言葉の勉強もしてたから。

 

合格した人。 おめでとう!! 

 

不合格やった人。 残念やったね。

でも、これからやで!!

違う道、出会いがきっとあるよ!

 

俺も不合格やったら違う道に進んでたやろうけど、

そっちのほうが、今より良かったかもしれへんしね!

 

でも、合格を目指して一生懸命やったことは、

これからの人生に絶対生きてくるよ!

 

がんばっていこう!!

 

 

って俺やね!!

 

日曜日いくぞ~~!!

 

万博で、1,2,3 バーン!!

 

 

でも、ゴール後どのタイミングかな??

いつもやり忘れる・・・。

 

試合後の挨拶のとき??

 

勝ってみんなで喜びたいね!!

 

 

 

                    LOVE&PEACE BAN