播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/23

大好き!!

みんなメールに年齢書いてくれてます!!

ありがとう!!

何か年齢知りながら読んだほうが面白いし、親近感が湧く。

年齢層は上から下までやね!!

でも、これが1番嬉しい!!

いろいろな人が見てくれてるってことやもんね。

 

恐れずに年齢を教えてくれた淑女のみなさんに感謝します!!

 

 

そして、俺の好きな食べ物の話。

パスタ。

なんやろ??

理屈とか抜きで何故か好き。

まぁ、前世がイタリア人やったから当たり前か~。

 

その中でもこのパスタ!

Dsc03439

Barilla!!

やっぱこれでしょう!!

 

俺はボンゴレが好き!

あさりを茹でて簡単にできるしね!

 

アスリートはシンプルなヤツが好みらしく、

イタリアのサッカー選手は、

茹でたパスタにオリーブオイルとパルメザンチーズ、

って言うのが基本みたい。

 

俺もチャレンジしてみよう!!

 

 

足はね~、だいぶんいいよ!!

明日、フィジカルコーチのチェックを受けて、

良ければ全体練習に合流かな。

 

ちょうど、次のコラムの依頼があり、

怪我してから復帰までのことを書こうと思ってる。

毎日新聞の夕刊やけど、

無理言ってココにも載せてもらってる!

 

写真はこっちのイメージ。

これからもどんどんいろんな画像を使う予定!

 

 

今から、ACLのメルボルン戦の応援!

 

気持ちは一緒やで~!!

 

 

 

              LOVE&PEACE BAN