播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/04/28

うずうず。

サッカーがしたくてウズウズしてるよ!!

怪我してからもうすぐ4週間・・・。

やっと今日、練習試合をしたよ!!

 

だいぶん休んでたけど、ええ感じやった。

鬼のフィジカルのおかげかな??

 

欲を言ったらいろいろあるけど、

サッカーをできたって言う喜びのほうが大きいね!

 

惜しいチャンスも何回かあったけど、決められず・・・。

本番に取っとくわ!!!

 

でも、メンバーに入るかはわからん・・・。

こればっかりは監督が決めることやからね。

 

俺ができることはいい準備!!

カラダとココロのね!!

 

 

 

いきなり・・・。

夕日をバックに渋い写真!!

Dsc03440

 

何と、このサングラサンは・・・???

 

Dsc03441

PUMAなのです!!

 

PUMAがサングラスやってるなんて・・・。

俺もビックリ。

サングラス好きの俺も納得の代物です!!

他にもいろんなサングラスがあるよ!

 

 

今日はバッチリ散髪したし、

準備はOKやで~!!

 

1,2,3  バ~ン!!

 

 

 

                   LOVE&PEACE BAN