播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/05/02

誕生日。

またまたリリオブログの中の一人の誕生日。

みんなおめでとうメール!よろしく!!

 

ずっと怪我は辛いよ・・・。

料理人みたいになってるもん・・・。

がんばれ!俺!じゃなくて・・・、ヤス!!

 

 

今日はけっこうサクサク着いたよ。

新しい道路、恐るべし。

道中はすごい田舎の中を走ってきた。

建設費高そうな道路。

ガソリン税で作ったのかな?

 

 

いろんなメールがきてるし、

いろんな気持ちもわかる。

 

その全てをピッチで出せたらと思う。

みんな同じ気持ちやし、行き着くところは同じ。

 

イメージをしっかり持って、

しっかりメシ食って、しっかり寝て、

いい準備をしたいね!

 

 

こうやって移動して、ホテルに前泊して、

サッカー選手ということを実感して、シアワセを感じてます。

 

 

あっ、ギリギリ書いたコラムは、

今日の毎日新聞の夕刊かな??

 

 

さぁ、メシの時間や!!

 

 

 

                    LOVE&PEACE BAN

 

 

 

2008/05/01

復活!!

昨日の試合、約1ヶ月ぶりに復活しました!!

でも・・・、勝てなかった・・・。

 

今はどんどんコンディションを上げていくことが大事!!

そうしないとチームに貢献できないし、

みんなで喜べないからね。

 

勝てないときはいろんなことがある。

でも、そこで歯を食いしばって、みんなで団結して、

勝利をもぎ取りたいね!!

 

 

明日は長い長いバス移動。

どうか、渋滞に巻き込まれませんように・・・。

 

快適なバス移動をするためにも、

しっかり、ぐっすり眠ります!!

 

1,2,3 おやすみ~!!

 

 

 

                     LOVE&PEACE BAN