播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/05/30

走りました。

今日は久々に走ったよ!

やったね!やったね!

今まで安静にしてたから、なかなかよかった。

前までは痛かった動きも今日は痛くなかった。

これで明日リバウンドがなければ最高やなぁ~!!

 

今日は久々にみんなが集合して嬉しかったね。

 

みんなはマスク付けて走ってたよ。

何かすごい機械やったわ。

びっくりするくらい高そうな・・・。

でも、選手の管理をするには必要なんやろうなぁ~。

 

最近の俺は、

新しいパソコンを買ったよ。

しかもデスクトップ。

今までは、ノート、ノートできて、初めてのデスクトップ。

なかなかいいね~。

メモリーも大きいし、性能もいい。

何より、大きいから見やすい!!

 

でも、いろいろ問題がね・・・。

前のパソコンからいろいろ移し変えたんやけど、

使えないことがいっぱい・・・。

しかも、全然わからんからイライラ・・・。

メーカーに電話したら、結構簡単に解決・・・。

そしてまた、イライラ・・・。

 

何かを新しくすることって凄い労力を使うよね。

携帯もそうやし。

でも、慣れてしまえば、そんな苦労も忘れてしまう。

 

ちょっとずつやけど、使えるようになってきた。

 

初めてパソコンを買った10年前に比べると、

かなり進歩してるよね。

あの時は電話線やったもんね。

スゴイ遅かったもん・・・。

 

今はめちゃめちゃ早いし、無線でもいけるもんね。

 

すごい世の中やわ。

 

今日は家に帰ってきてから、

パソコンの前に座りっぱなし。

 

みんなに紹介したかな??

これ。Q21 

面白いよ。

 

アフロとかもいいよね!

結構似合ってたもん。

 

将来やってみたい髪型ではあるよね。

 

パソコンも新しく心機一転。

 

これからも播戸竜二をよろしくね!!

 

 

 

                     LOVE&PEACE  BAN