播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/05/05

思い出の地!

今回は思い出の地。タイに来ました。

なぜ思い出の地なのか??

それは・・・。

俺の初海外がココなのです。

98年、何月か忘れたけど、

アジアユースの事前合宿で、

今回のバンコクじゃなく、チェンマイに行ったねん。

そう思うと、10年の月日が流れてるんやね~。

加地、ヤットとちょっと話したけど、

みんなあの頃のことは鮮明に覚えてたよ。

特に俺は初海外やったから、

何もかもが新鮮で、ハシャギまくってたと思う。

その辺は今も変わらんけど・・・。

98年は何時間かかったかも憶えてなかったけど、

今回はビジネスクラスで快適に6時間やったね。

映画は2本見たよ。

マイ・ブルーベリーナイツ

ノラ・ジョーンズは時々聞くからね。

映像、音楽が抜群にかっこよかった。

 

母べえ

家族の話やね。

母は強し、やね。

 

映画見てたらホンマに一瞬やったわ。

普段あんまり映画をみいひんから、

こういうときはけっこう楽しみやねん。

 

そしてタイ。

タイは日本より2時間遅いねん。

 

やっぱりこっちは暑いね。

蒸し蒸ししてる。

 

昨日、外から見た80階建てのホテルは異様な雰囲気やったよ。

 

部屋に入っても外を見てもあんまりわからんし、

今日の朝飯は82階やったんやけど、

実感っていうか、違和感は全然なかったね。

 

朝、散歩行って、写真撮ったけど・・・。

Dsc03448_2

あんまりわからんやろ??

遠くから見たらすごいんやろうな~。

 

部屋からは、

Dsc03449

こんな感じ。

これもあんまりやね・・・。

 

さぁ、ちょっとゆっくりして練習。

バンバンやってくるよ!!

 

暑さ???

気合いでしょう!!

 

 

              LOVE&PEACE BAN