播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/05/31

ええ感じになってきたわ!!

題名。

書いてみて思ったけど、

パソコンのことね。

デスクトップだいぶんええ感じ。

使いやすくなってきた。

あとは、アイチューンを移動できたら最高!!

方法あります?

できるだけ簡単な。

 

そして・・・。

もうひとつのええ感じ!

足首くんね!!

リバウンドもなしやし、いい感じやで!!

でも、油断は禁物!!

 

 

写真撮ってないなぁ・・・。

今、狙ってるカメラがあるねん。

買いたいけど、どうしよう?

今のカメラはまだ使えるし・・・。

でも、明らかにそっちに気持ちが行ってるからなぁ~。

 

BANメールでデジカメプレゼントしちゃおっかな~。

あっ、独り言やで!

 

何でも、モチベーションって大事やからね~。

これを買うためにがんばる!

これをするためにがんばる!

 

よし!がんばるぞ!!

 

 

                LOVE&PEACE  BAN