播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/06/13

ばれてもうた!!

そうやねん。

ついにばれてもうたか・・・。

肝機能の数値がちょっと高いねん。

って言っても、もうだいぶんいいから、

あともう少し安静って感じかな。

検査も全部したけど、問題なかったしね。

 

足首はもう記憶になかったわ・・・。

それぐらい良くて、これからってときやったけどね~。

 

まぁ、メールもらったけど、休養、栄養やね。 

 

肝数値が高いと発覚した日。

奇跡的にヤットから、足首どう??ってメールが来て、

(普段はメールしても電話してもかえってこないのに・・・)

実は・・・肝数値が・・・ってメール送って、

心配メールが来るかと思いきや・・・。

「まぁ大丈夫!!」って・・・。

自分も当事者なんやから、もっとアドバイスあるやろ??

って思ったけど、まぁ嬉しかったわ。

 

追伸。

しじみ食ってます。

 

 

 

                  LOVE&HEALTH  BAN