播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/06/03

今日締め切りやで~!!

どう??見た??

ミドリ3兄弟のアフロ姿!

この3人での撮影は、ミドリ電化の、

勝った~!勝った~!以来やね!

ミドリ3兄弟!

 

この撮影はLIRIO-SELECTとHPの撮影を平行してやったねん。

ということは・・・??

もうすぐ新しくなるんかな??

 

アフロのほかにもいろんな面白いコスチューム付けたよ!

出来上がりが楽しみやね!!

 

この写真を見たらわかるように、

その時の俺はツンツンヘアー。

今は丸坊主・・・。

HPの写真はどうしたらいいの!!

って毒男さんに怒られたよ・・・。

 

 

今日からガンバは韓国遠征。

でも俺は大阪ステイ。

今いい感じで状態が上がってきてるから、

このまま大阪でやって行くっていう判断。

 

もう梅雨に突入したけど、

梅雨を吹っ飛ばすくらいのパワーで行きたいね!!

 

 

                LOVE&PEACE  BAN