播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/08/02

誕生日ありがとう!

幸せもんです。

みんなに祝福されて!!

 

今日、29歳になりました。

 

自分が29歳??

何か想像がつきません。

あと1年で30歳??

 

自分でもびっくりです。

 

もう、いろいろスッキリしたし、

あとは治すのに集中するだけ!!

 

やっぱり、自分にとって当たり前のことができないキツサ・・・。

これを今回は本当に感じてる。

 

いろんな事があるけど、

やっぱり健康が1番やね。

 

30歳までの1年。

 

ホンマにええ年にしたい。

 

もちろん自分で掴んでいかないとね。

 

もう、おっさんって思う??

 

今日のJOMO CUPでも、

満男やイバが頑張ってた。

俺もあの舞台まで昇っていかないとね。

 

今はゼロ!ゼロ!ゼロ!です!!

 

ガンバでも、一番のペーペー。

 

こっからは昇っていくだけ!!

 

まずは一歩!一歩!

しっかり足元を見て歩んでいきます。

 

こんなにみんなに心配や応援をしてもらってるのに、

やらなきゃ男じゃないでしょ!

 

 

29歳。播戸竜二。バンザ~イ!!!!

 

 

 

             みんなに健康を BAN

2008/08/01

100%!

28歳最後の夜です。

28歳の最後らへんは、何かいろいろあったけど、

俺がやることは1つ。

毎日よくなるために頑張ること。

それは、精神的な面も身体的な面も。

毎日100%が俺のモットーやからね!!

 

ガンバもいろいろある。

チームの力になりたい!

そのためにもしっかり治さないとね。

 

 

あ~、もうすぐや~・・・。

 

 

                 健康 BAN