播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/08/17

強くなるということ。

オンピックになってた…。

完全に疲れてます。

ここ最近の鬼のフィジカルでやばいです…。

 

今日もバリバリ走りました。

ちょっと吐きそうな時もありました。

そんなとき、チビッ子が「がんばれ~!」って励ましてくれた。

これでかなり頑張れたね!

 

だから俺はそのお礼に、

最後まで全力で頑張るっていうことを、

チビッ子に見せたよ。

まぁ、伝わってるかどうかはわからんけど、

俺は自分自身でそう思って満足したよ!

 

強くなるっていうことは、大変なことやね。

今ある自分を突き破らなアカンねんから。

フィジカルの練習はそれが目に見えてわかるから好き。

毎日、毎日追い込んで、だんだん強くなってきてるのがわかるから。

 

伝える。伝わるっていうのはわからんけど、

そうできるようになりたいね。

 

どうでしたか??チビッ子達??

 

今日の俺の走りは何か届いたかな?? 

 

 

なんてね。

今日もなんとか自分に負けんかったわ~。

よかった。よかった。

 

 

                    走汗吐 BAN