播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/09/04

復帰。

昨日の試合復帰しました。

たくさんのメールありがとうございます。

 

う~ん・・・。

復帰できてうれしんやけど、

なんか、やっぱりスッキリはせえへんね。

 

「ゴール」を決めないと復活にはならへんよね。

嬉しいって言ったら嬉しんやけど・・・。

なんなんやろ?この感じ。

 

動きもあんまり納得できひんかったし・・・。

運動量も少ないし・・・。

しかしっ、

それでも俺は前進あるのみ!!

 

 

メールで一番多かったのは、髪の話。

そうやねん、ずっと切ってないねん。

っていうか、切る人がいなくなった…。

新しいところに行く準備も勇気もないし・・・。

とりあえず今はこんな感じ。

R0010226

のびっぱなし・・・。

どうしよう?どうしよう?

 

今日も練習試合やったけど、

暑さ復活してるし・・・。

残暑は長引きそう。汗

 

 

ガンバは次の試合でナビスコ勝ち上がりが決まるよ。

気持はこれでしょう!! 

 

R0010229

 

 

 

いつもありがとう。

R0010228

ええミドリやね~。 

 

 

                 復帰 BAN