播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/10/12

続・続・続シリアがり日記

ちょっと間が空いたね。

ACLやオフやなんやかんやあったからね。

次の試合までは時間があるから、

ここでしっかりコンディションを整えます!

 

そして、久しぶりのシリアがり日記。

 

前はシリアの首都、ダマスカスに着いたところやったね!

今回はダマスカスの町並みです!

街の至る所にモスク?がありました。

R0010445

 

イタリアの文化が入ってるらしく、

イタリア料理はおいしいみたい。

だからパスタの看板がけっこうありました!

R0010446

町の商店。

R0010447

そして至る所にこの人が。

たぶん大統領。

R0010448

そしてびっくりなことに、

砂の山の中に大量の家が…。

R0010449

こんな中に俺たちの泊まるホテルはあるのか??

って思ってた矢先。

見つけました。フォーシーズンズホテル。

R0010450

一回泊まってみたいホテルやったのよ。

それをシリアで実現するとはね・・・・。

さて、やっとホテルまで来ました!

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

R0010452

とある取材でミネイロと!!

 

そうそう、VIVOのTシャツ再入荷です。

お早めにね~!!!

 

次のデザインもやらないと!

アイデアは何個かあるよ。

お楽しみに!!

 

 

 

                      VIVO BAN