播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2008/10/24

戒め。

さすがです!

キャプテンTSUNEからメールが来ました。

おめでとう。でも、気を緩めないように!ってね。

さすがやわ。

遠くに行っても、ガンバのことを考えてる。

ええやつやわ~。

 

もちろん俺にそんな気持ちは微塵もないよ。

なんてったってNOGOAL。

飢えまくり。

 

次の試合が早くしたくてしょうがない。

それが大舞台やったら更に最高やね。

 

ACLのレッズ戦。

監督に呼ばれてピッチ横で待ってたら、ロスタイムに・・・。

でも、チャンスは絶対にくるって思ってた。

チャンスはきたけどな~。

 

オフサイドラインはバッチリみたし、自信があった。

胸トラップも完璧で、あとはゴールだけっていう状況、

キーパーの位置も見えてたし、

これはループや!って瞬時の判断。

でも、ポスト…。しかも何故かハンド…。

最初はオフサイドを取られたのかと思ったのよ。

なんで??完璧な抜け出しやったのに?って、

抗議しようにも、その前にわけのわからんイエローもらってたし…。

終わってから、みんなにハンド??って聞かれて、

絶対違う!って言ったけど、意味はなし…。

 

ゴールは決勝に持ち越しやね!

 

 

相手はオーストラリアに決まったね。

オーストラリアは札幌の時のキャンプ以来かな?

スタジアムもたぶん行ったことある。

 

あそこでカップを掲げるぞ!!

 

 

って、言ってばっかりもいられない。

なんてたって、日曜にはエスパルスとのアウェー。

ナビスコの借りを返さないとね!!

 

ホンマにシリアがりで来てるわ!!

 

次回を期待!!

 

 

                   次回自戒 BAN