播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/01/25

マンYOU

やっぱり見てしまうね。
 
このチームは。
 
気になってしかたないよ。
 
しかも最近はケガ人だらけ。
 
その中でファーガソンがどういうチームを作って行くのか?
 
すごい興味があるよ!
 
 
ガンバれマンYOU!
 
 
抜糸は成功!
 
ええ感じで直ってきてるよ(^3^)/

2009/01/23

旅の終わり。

旅が終わりました。
 
すべてが充実してたね!
 
楽しい旅でした。
 
で、昨日のもうひとつの出会いは…。
 
 
アビスパ福岡のアンバサダーの布部陽功さん!
 
昔からすれ違いで会えなかったけど、今回初めて会えて、すぐに意気投合!やと思う…。
 
対談をしたねん。
 
これはリリオネットのマガジンとサッカー新聞のエルゴラッソに掲載される予定!
 
いろんな話をしたから、俺も楽しみ!
 
 
どんどんいろんな人に会って、いろんな話を聞きたい!そしてもっと成長したい!って思ったね!
 
 
 
明日は抜糸。
 
ちゃんとくっついてるかなぁ〜(*_*)

初めての…。

昨日は楽しい三昧やったよ!
 
なんと初めて野球選手と御飯食べたよ!
 
SoftBankの柴原洋選手!
 
いろんな話を聞けてホンマに楽しかった!
 
俺はもうSoftBankファンです!
 
福岡、大阪のドームに応援行くぞ〜!
 
 
昼間にもうひとつの出会いがあったよ!
 
それはまた次に書くよ!

2009/01/22

Info情報

Info更新しました。
詳しくはコチラから

http://bando.lirionet.jp/

いぇい。

今日もメールたくさんありがとう!

今日もちょっと遅くなっちゃった。

みんなでやるでしょ!

YES WE BAN !

2009/01/21

ゴールデンエイジ。

今年もやってきました。ゴールデンエイジの収録。
 
昨年も、スカパーでこれでもかというほど放送してもらい、大反響をいただきました!
 
たぶん…。
 
そして今年のメンバーは、去年に引き続き氏家。草津の高田保。そして辻本でした。
 
俺はこれに向けてお絵描きをしてみました!
 
ゴールデンエイジのG!
 
ええやろ〜!
 
後ろもあるで〜!
 
放送は2月7日かな?
 
みんなお楽しみに〜!

オバマ。

昨日の深夜の更新。
 
オバマ大統領の就任式見てたんですか?的なメールも来てたけど…。
 
あることも知らなかったよ…汗。
 
 
で、昨日のVIVOのバック。
 
これを買ったら付いてきます!
 
バンドお絵描きTシャツ!
 
これはけっこう自信作やで!
 
今まであんまり押してなかったけど、今はオフやし大丈夫でしょ!
 
プッシュ!プッシュ!プッシュ大統領!
 
 
ホンマは、これだけじゃなく、リリオの商品には全部付いてくるよ!
 
コレ秘密ね。
 
毒男さんに怒られるから(><)
 
知らないで買って、もらったほうが嬉しいでしょ!って言ってたから。
 
 
 
 
歯はだいぶんいいよ!
今はこんな感じ!
 
なんちゃって!
 
 
またメール待ってるよ〜(^3^)/
 
 

わぁお。

メールびっくり!

たくさん嬉しいな!

俺がブログの更新をするのは、みんなにかかってるね。

だって、いっぱいメールきたほうが嬉しいし、また書こうって思うもん。


で…。

わかってるとは思うけど、山籠りはしてないよ。

写真も新幹線から適当に撮ったやつやし…。

アハハ…。

信じてた人、ゴメン。

またね。

2009/01/20

暇やねん。

かわいい?
 
 

ヨロシク。

旅に出てる俺にメッセージよろしく。

メール見るの楽しみやねん(^3^)/