播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/01/20

旅。

自主トレかねて旅に出ます。
 
山籠り。なんちゃって。
 
歯はだいぶん復活したけど、けっこうかかったね。
 
こりゃシーズン中は無理やわ。ナイス判断でした。
 
カラダとココロの自主トレをしてくるよ!

2009/01/17

1月17日。

この日は忘れられないね。

俺はあのとき、まだ実家にいて、

確か、高校の私立の受験の近くだったと思う。

寝てて、大きく揺れたのは憶えてる。

実家のあたりは何の被害もなかったけど、

テレビで見た光景は忘れられない…。

 

俺が神戸にいる時、

兵庫県出身選手がヴィッセルと試合をしてた。

違うチームにいる今、あの試合があればいいのにって思う。

 

俺たちができることって、

思いっきりサッカーをやって、

それを見て元気になってもらうことだけやから。

 

そういうことをプレーで伝えられるっていうのは

すごい幸せなことやね。

 

1試合1試合、そうやってプレーしたいと思います。

 

 

 

                       BAN

 

2009/01/16

センター!レフト!ライト!

明日はセンター試験??

俺は大学行かんかったからようわからんけど、

大事なんやろ??

 

センターに向かうみんな。

自分を信じてがんばって!!

今までやってきたことを信じて!!

 

じゃ、おやすみ。

みんなも早く寝て備えてね。

 

 

               受験14年前? BAN

ツネ。

ツネが帰ってくるね。

ホンマに偶然なんやけど、

昨日、ぱっと、閃いて、ツネにメールしてん。

どうするの??って。

そしたら神戸に決まった。ってメールが来た。

そのあと発表になってたね。

 

一緒にまたできたら最高やったけど、

いろんな状況があるからね。

 

また対戦できるのは楽しみやし、神戸なら家にも遊びに行けるでしょ!

 

イタリアから帰ってきて、親知らずを抜いて、

昨日今日はゆっくりしてるよ。

痛みはだんだん無くなってるかな。

ちょっとずつご飯も食べれるようになってきたしね。

 

始動日まで2週間切ったね。

残りのオフを満喫するぞ!!

 

 

                    抜歯 BAN

 

2009/01/15

そして…

今日、抜きました。
 
親知らず。
 
痛い…。
 
 

ただいま。
 
日本に帰ってきたよ。
 
今回は時間は短かったけど、ホンマに楽しかったよ!
 
そして帰ってきてすぐに、日本、関西を味わえるところへ。
 
あまりに美味しくて、食べ終わってからの写真になっちゃった。
 
ただいま〜!

2009/01/13

帰ろっと!

長いようで短かったよ。
 
最高に楽しかった!
 
昨日は最高の試合やったよ!
 
ミッチェルと試合後、ご飯食べたよ!
 
チャオ!イタリア!
 
チャオ!故郷!
 
 
あ〜、たくさんワイン飲んだよ(^3^)/

2009/01/12

今から!

今から!
今からローマ・ミラン!

2009/01/11

今日も!

今日のミランVSローマもリポートします!
 
ウイリーと一緒に!
 
しかも今日は3回もでるよ!
 
昨日は試合後の監督会見に出て、モウリーニョの格好よさにやられたわ!
 
しかもBOA SORTEって言ったら、胸をポンってしてもらったよ!
 
やっぱモウリーニョは最高やわ!
 
今日のパスはこんなことになりませんように!
 
チャオ!

今から!

今から試合!
 
インテルVSカリアリ
 
スカパーに声だけ出演するよ!
 
モウリーニョ楽しみ!