播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/01/29

必勝祈願。

今日から始動。
 
最初に結団式をして、必勝祈願へ。
 
場所は勝尾寺。
 
来るのは99年ぶりみたい。
 
俺は98、99年と来てると思う。
 
最初の門の前で、今年からトップチームのコーチになった實好コーチと。
 
新人の時からお世話になってた人がコーチに。ちょっと違和感があるけど、嬉しいね。
 
 
そして階段を登る登る。
 
次は本堂の前で。
 
一緒に登ってた乾杯番長の武ちゃんと!
 
かなりいいネタ持ってるから、今年も楽しみ!
 
大阪はいろんな意味で最高!って言ってたよ。
 
 
俺はいい祈願ができたよ!
 
 
お坊さんに、すべてのことに感謝の気持ちをもつこと。と、ありがたい説教をしてもらいました。
 
気持ち新たにやりたいです!
 
 
夜はスポンサーパーティー。
 
またね〜。