播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/01/28

紹介。

今日は俺のお絵描きの紹介です。

お絵描きは暇な時やってます。

描くことは時間がかかるけど、頭にイメージするのはいつでもできるからね!

じゃじゃじゃ~ん!


Bde025_2_2
BDE025『Confidence』
自分自身に自信を持たなければ、何も始まらない。
足踏みばかりで立ち止まっててはダメ。
自信を持って一歩踏み出そう!
常にポジティブに前へ前へという気持ちで完成させたデザイン。
http://www.lirionet.jp/shop/items/BDE/BDE025LT-W.html



Bde026_2
BDE026『Dream』
小さい頃から憧れていた夢、思い描いていた夢。
小さい夢や大きな夢。
そんな色々な夢を一つのデザインにしてみた。
オレは、はみ出してしまいそうなくらいの一番大きな夢を叶えることができた。
みんなの夢は?
http://www.lirionet.jp/shop/items/BDE/BDE026LT-W.html


どうかな?

なかなかじゃない?

またみんなに紹介できるように、どんどんイメージを膨らませていくよ!