播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/02/21

おはよう。

嬉しいような、寂しいような、綾キャンプの最終日です!

今日も一日頑張ってきます!

2009/02/18

ついに!

ついに揃いました!
 
この後みんなでウノ!
 
疲れた〜。
 
おやすみ。

2009/02/17

カキーン!

今日の夢は…
 
大ホームラン!

初観戦!

今日は午後がオフやったから、念願の観戦に行ってきました。
 
綾町から近かったし、前から柴原さんに宮崎に行ったら見に行きますっていう話をしてたからね。
 
バックスタンドから見たよ!
 
昔から野球は大好きやったけど、スタジアムには来たことなかってん。
 
しかも今日は紅白戦!
 
白熱したわ!
 
最高に面白かったよ!
 
これで今日もぐっすり!
 
 

2009/02/16

ドイツ語。

やべっちでやったみたいやね。

今は全然見れないね…。

だって22時半くらいには寝てるから!

俺らも歳やわ〜。

で、4ショットやけど、全然みんな集まらず…。

基本ハシがいないかな。お風呂で。


もう寝るよ。

おやすみ。

2009/02/15

部屋っこ全員集合!

みんなの予想通り、残りの二人はヤットとハシ。

写真を載せたいけど、みんながなかなか揃わない。

揃ったら寝てまうし…。

カジとハシはいっつも風呂に行っておらへんし…。

まぁまた揃ったら写真載せますわ!

今日も疲れた…。

おやすみ。

2009/02/13

同部屋さん。

今回の宮崎キャンプの部屋っこ。
 
また一緒…。
 
4人部屋で、残りの2人は明日来ます。
 
ということは…

宮崎

今日からキャンプイン。
 
空港で早速歓迎セレモニーがありました!
 
ありがとうございます!

2009/02/12

じゃじゃじゃん!

今日のエルゴラ見た?見た?

リリオネットでも見れるんやけど、

こういうのいいよね~。

いろんな人の生の声をもっと聞きたいよね~。

 

俺も何回かインタビュアーしたけど、

話を聞くのっておもしろい!

自分の勉強にもなるしね。

 

こうやっていろいろ伝えていけたらって思います。

選手やから聞けたり、聞きたいことってあるやろ??

 

エルゴラ。俺は家に宅配してもらってるよ。

なんてったって、アイドル!

じゃなくて・・・、サッカー専門新聞やからね。

内容もタイムリーやし、

元旦は俺の写真が表紙やったし。

 

俺はいつも表紙を目指してる。

そんなプレイヤーにやりたいって、いつも思ってる。

今年も表紙目指すぞ!!

 

 

そして、もうすぐバレンタイン。

みんな思い出ある??

俺はあるよ~。

また暇な時書くわ。

で、

R0011368_2   

愛。天使。ボール??

Aって何のAでしょう??

 

R0011362_2

Eって何のE??

これ今、俺の待ち受け。 

 

R0011365_2

これはBやで~。

 

ってなんでしょう??

 

 

              BANジーJUMP

 

 

オーストラリア!

昨日は勝てなくて残念…。
 
でも勝ち点1は大事やからね!
 
俺は昨日コイツと観戦!
 
ちょっと髪切ってたでぇ〜。
 
写真は息子が撮りました!ナイス!
 
 
明日から宮崎キャンプ。
 
今日はゆっくり過ごそう。