播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/02/10

帰国。

やっぱり寒い…。
 
こんなに黒いこの人も…
 
ネックウォーマー…。
 
今日はソウタブログっぽいなぁ〜。

2009/02/09

たそがれ播兵衛。

ガンバのキャンプレポートに載ってた、黄昏のことについてメールが来てるけど、あれって、朝の6時45分やで!
 
たそがれっていうより、寝てるよ!
 
実は、あの前の湖に魚がいっぱいいて、俺が朝寄って行ったら、餌を貰えると思って鬼のように来るねん!
 
それがかわいくてね!
 
でも、みんなに置いてきぼりにされたけど…。
 
グアムも最終日。
 
元気出して行くぞー!
 
最後にグアムらしい写真。
 
部屋から…。
 
普通…。

2009/02/08

おはよう!

日本はまだ早朝かな?

早速メールをチェックしたら、ゴールデンエイジのことがきてた。

面白かったっていうメールが多くて嬉しかったよ!

俺も早く見たい!

加地も気にしてたよ。

あっ、俺の別メニューは大丈夫です。

ちょっと痛い箇所があったから、別でやりましょう。って感じやから。

心配ありがとう。


良くなってきたし、今からバリバリ走ってきます!

今日も一日元気で頑張るぞ〜!おぉ〜!

2009/02/06

GOLDEN AGE!!

明日放送かな??

見たら感想ヨロシク!

「Golden age 2009」  (2/7・土 オンエア)

で、反響もあり、出ます!!Tシャツ!!

 

リリオにGO!GO!GOAL!!

 

 

あっ・・・。GOALといえば。

代表でGOALを入れたこの人は何をやってるのか??

その嬉しさや感動をすぐに書いて欲しいよなァ~。

俺もそうやし、見てるみんなも楽しみにしてるのになぁ~。 

次のオーストラリア戦への意気込みとか。

 

今回ヤットにしてはめずらしく、グアムどう??

ってメールが来た。返信したらそれで終わったけど・・・。

ブログで本を紹介したから、そのお礼のメールのつもりやったんかな?

まぁ、帰ってきたらメシをおごってもらおう!

 

お~い、みっちぇる~。

 

 

                 GOALDEN BAN

 

 

 

 

 

大きく。

なかなか評判がよかったこの写真を今度は大きく載せます!
 
縦縞も変わってるし、番号のフォントも変わってるね。
 
着心地は一緒かな。たぶん。
 
俺の携帯の写真じゃないから綺麗やね…。
 
 
グアムの綺麗な景色を!っていうメールをもらってるけど、それを実行できてないよ…。
 
 
久しぶりにツネと話したよ。やっぱりクールやったわ。でもやべっちの企画で、軽くむちゃぶりしたから、それをやってくれてるか楽しみやね!
 
期待しててね!
 
 
じゃ!
 

2009/02/03

絶賛発売中!

なんと、全然知らんかった!
 
キャンプの初日にみんなが話しててビックリ!
 
本出すなんて一言も言ってなかったのに…。
 
『自然体』
 
     遠藤保仁
 
 
今、読んでる途中やけど、俺もちょっと出てるから!
 
 
だから、宣伝しときます!この人が。
 
 
俺も出したいなぁ〜。
 
売れるかな?
 
名前は何にしようかな〜?
 
応募にするわ!
 
 
携帯からたくさんのメールありがとう!
 
楽しく読んでます!

2009/02/02

携帯で

携帯からでもブログ見れるよ!

知らんかったっていうメールが来てたから。

http://www.lirionet.jp/mobile/
ブックマークしといてな!

暇な時、例えば電車とか、面白くない授業中とか…、いつでもメールしてよ!待ってるわ!

取材

前に取材した、子供向けのサッカー雑誌。
 
俺の小さい頃の話をしてきたよ!
 
ジュニアサッカーを応援しよう!
 
小さい時にいろんな知識を学べるなんてすごいね!
 
俺は本能でやってたよ!まぁ今もやけどね!
 
キャンプ、ホンマ毎日追い込んでるわぁ〜。
 
 
 

2009/02/01

今日の…

今日のヤマ。
 
マンガ読んでます。
 
昨日の夜は、すぐに寝れるって豪語してたのに、寝つきが悪かったみたい…。
 
俺は爆睡やったわ。
 
 
今日はバリバリ2部練!
 
しかも朝は6時45分から散歩…。
 
キツいです。
 
 
今日も爆睡出来ますように。