播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/03/29

野球!!

  遅くなったけど、WBCすごかったね!!

もちろん昨日のサッカー日本代表もすごかったけど、

日本人はホンマに野球好きやな~って思ったね。

まぁ、俺もそうやけどね。

 

もっとサッカーと野球がコラボして盛りあがったらええな~って思うね。

 

日本ラウンドのあのウェーブ。

すごかった!自然発生かな??

サッカーもああなったらええなぁ~って思う。

 

やっぱり選手の気持ちを盛り上げるのは応援やからね。

満員のスタジアム、大歓声。

それだけでやる気MAXになるからね!

 

 

で、WBCの決勝、俺はワンセグで見てた。

しかも、最高の場所で。

R0011411_2

ヤフードームです!!

柴原さんに会いに行きました!

R0011412

初めての球場!興奮したよ!!

バット。すごい重かった!

昔、子供会でソフトボールやってたから、懐かしかったよ!!

普段は右やけど、左のほうがおっきいやつ打てるねん!

R0011410

で、ユニフォーム交換したよ。

R0011409

いい感じ!!

R0011408

今年もコレでしょ!!

一直線で行くよ!!

http://www.lirionet.jp/shop/designcollection/LC004T-JB.html

 

 

最後にサイン交換もしました!

柴原さんありがとうございました!!

R0011407_2

 

オフ、ゆっくりしま~す!!

 

 

                SoftBANk