播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/03/02

熱い男!

前に福岡に行った時に、

この人と対談したよね!!

http://nunobe.weblogs.jp/

この人も熱いよね~。

同じチームでは一緒にやれなかったけど、

間違いなく一緒につるんでたやろうね!

引退して新たな道に進みます。

俺もいつかはそんな日が来る。

だからいろんな経験をこれからも聞きたいです。

 

そんな二人の対談がエルゴラに載ってました!

エルゴラ見ました!読みやすかったです!

っていうメールもいっぱいもらいました!!

 

えっ!!みんな知らんのちゃう??

アレだけじゃないんやで!!!

 

リリオ特別対談があるんやで~!!

http://www.lirionet.jp/interview/index.html

しかも、俺と布さんの、

もしも自分が監督だったら、

どんな日本代表イレブン??

的な企画もあるよ!!

対談も面白いと思うし、1回見てみて!

 

さぁ、明日からまたがんばるぞ!!

 

 

                TAIBAN