播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/02

802運動。

この前は8020。

今回は802。FMラジオ局です!

毎日車で聞いてます!

R0011434

こいつが出迎えてくれました!!

そして感動!

R0011440

残念ながら湘南乃風はいませんでした…。

純恋歌・・・。

 

今回何故802に行ったかというと、

この番組やねん!!

http://funky802.com/diary/

この番組の収録に行ったんやけど…。

R0011439

まずはセリフチェック!!

余裕な感じ!

R0011438

ライターさんとも一緒にチェックして修正!

そして、本番!!

収録です!!

R0011436

ハッキリ言って最悪…。

出だしからダメ出しされまくり!

自分のへぼさにへこんだわ!

しかも、収録中、お腹が減って、腹が鳴りまくり!!

ずっと字を見て読むから、

最後のほうは字が霞んで見えんようになったよ・・・。

R0011435_2

ほら!くたくたやろ??

ホンマに疲れた。

全体的に60点くらい。

語尾が難しいねん!語尾が!!

 

みんなに聞いてほしいような、聞いてほしくないような…。

 

でも、文章はホンマに良かったし、

これを全部聞けば、俺のすべてがわかると思う!

4週かかるけど、面白いと思う!

 

唯一の心配は俺のしゃべり・・・。

 

 

でも、802最高やったわ!!

面白い出会いもあったしね!!

 

それはまた書くね!!

 

 

                    802BAN