播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/04/23

信じる。

みんなからのメールで、

オシムさんのインタビューを見れたよ!

 

そこで印象の残った言葉がコレ。

 

「信じる。」

 

俺は自分の力を信じてる。

 

 

でも正直、今の自分はみんなに信じてもらえてない。

 

 

チームメイト、監督、ファン、サポーター。

 

結果を出してないから当然やと思う。

 

 

でも、信じてほいしいよね。 

 

 

みんなが信じてくれて、期待してくれたら、

俺は命をかけてそれに答える!何があっても!

 

 

俺は褒められて伸びる子やから。

 

 

甘いこというな!! 

って、また言われそうやけど、

これが正直な気持ちかな。

 

 

次は神戸戦。

 

去年はプレーできんかったから、

今年はあのスタジアムでおもいっきり走りたいね!

 

 

こんなしんみりした話になったから、

散髪後の写真はまた次回やな~。

 

 

なかなかええ感じやで!!

 

 

よし!!明日からまた走りまくるぞ!!

 

 

                   BANBANBA~N!!