播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/05/22

誕生日。

今日ははしぴーの誕生日も兼ねて、みんなでご飯を食べてきました!
 
ハッシーバースデー!
三十路です。
 

2009/05/21

キャプテン。

昨日は初キャプテンでした。

でも、負けてしまいました…。

キャプテンの重み、感じました。

 

インフルエンザの影響の中、

たくさんの人がスタジアムに来てくれたから、

勝って、一緒に喜べれば最高やったのに…。

 

俺は久々の90分。

まだまだ全然。

もっと、もっと、っていうことばっかりやね。

 

次はホンマに大事な鹿島戦。

中断前の試合でもあるし、

すべての力を出し切って戦いたい。

 

 

今日は取材で三浦泰年さんと久々にあった。

サッカーダイジェストのサッカーヤロウってやつ。

やっさんとは久しぶりやったけど、

ホンマに楽しかった。

でも、写真撮るの忘れてたわ~。

 

ゆっくり休んで回復します!

 

 

                   キャプテンBAN

 

2009/05/19

ライオン!

明日もライオンで行くよ!!

ガォ~!!って感じでね。

いつもとメンバーが違うし、

若い選手もいっぱいいる。

まっ、俺も若いけどね!!(笑)

 

明日はいろんなサプライズがあると思うよ!!

 

お楽しみに!!

 

 

               BANライオン

2009/05/18

快晴!

久々の快晴やけど…。

インフルエンザの影響で試合がまだわからん状況。

俺はやりたくてしょうがないけど、

いろんな状況を考えないといけないもんね…。

 

でも!!

暗くなっててしょうがないし、

この天気のような気持で、

今日も1日がんばります!!

 

 

                 BANSUN

2009/05/17

さすが!

昨日はすごい舞台やったね。

さすが埼玉スタジアム。

ガンバも早く欲しいなぁ~。

残念ながら引き分けやった。

でも、次、FCソウル、、鹿島と続く。

いい準備をしたいし、もっとレベルアップしたい。

昨日は久々に長い時間やったけど、

何もできずに終わってしまった…。

もっと「勇気」をもっていろいろ仕掛けたい!

 

 

メルマガで見た人もいると思うけど、

新しいBANDUEIGHTが出るね!

R0011486

最近、携帯からの画像ばっかりやったけど、

やっぱりデジカメはきれいやね~。

 

家にも届きました!

R0011487

今回はこの5色!

質問があったんやけど、

俺はいつもサイズSを着てるよ。

 

詳しくは火曜日のメルマガでわかると思うよ。

 

 

 

                    BAN

 

 

インフルエンザ大丈夫かなぁ~。

2009/05/15

到着!

決戦の地に到着!
 
バス移動中はプレミアリーグで大興奮!
 
 
あっ、明日埼スタで、ヴェルディーやグランパスで通訳をやってたジョニーさんがブラジル料理のお店を出すみたい。俺のブログを見て買いにきました〜。って言ったら、何かサービスしてくれるみたい!
 
みんな行ってみて〜!
 
ナオトすごいね!
 
5位やったね!
 
みんなありがとう。
 
でもウィークリーも狙ってるみたいやから、引き続きヨロシクね〜!
 
 
明日は決戦や!

2009/05/13

ごめん!

今日、ファンサできなくてごめんなさい。

筋トレやら、取材やら、散髪やらいろいろあって…。

ん??また散髪??

 

帰りの車の中とか考えるねん。

できたんちゃうか?とか。

ホンマに申し訳ないな~。って。

 

できる限るするので、

これからもよろしくです!!

 

 

それと、ナオトのやつありがとう。

俺ももちろんしたよ。

いい曲やった。

ダウンロードしました。っていうメールがたくさん来たから。

ちゃんとナオトに伝えときます!

 

 

 

あぁ~。眠い。

 

Jリーグサッカーキングのコラムを書いてたら、こんな時間!!

今回はヤットについて書いたよ。

お楽しみに!!

 

 

 

              ヤット書き終わったBAN

 

 

 

2009/05/12

昼御飯!

美味しかったです!
 
いつもありがとうございます!
 
浄水庵の大将と!
 
福岡一の蕎麦です!

撮影!

協力ありがとう!
 
リリオのスタッフぅ〜!
 
TシャツはBANDUEIGHTの新作やで〜!

旅人。

ふぅ〜、
 
旅を満喫してます!
 
行き先は福岡!
 
リリオの事務所に遊びに行って来たよ!
 
軽く撮影もしてきたよ!
 
かなり面白い撮影!
 
またみんなにも見てもらえると思うよ!