播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/05/11

旅。

旅に出てます!
 
今日は快晴やし、ホンマに爽やか!
 
まっ、俺も爽やかやけどね〜!
 
 
またね〜!

2009/05/10

BANライオン!!

とったど~!!

やりました!今季初ゴール!!

やっぱりゴールは最高や!!

ホンマにいっぱいのメールがきたし、

スタジアムでもみんなが喜んでくれたし、

ホンマに最高です!!

 

ヤットからのパス。

目が合ったからね。

ホンマに大興奮やったわ!!

あのイニエスタがユニを脱いだんやから、

播戸は当然脱ぐでしょ!!

イエローはアカンけど…大興奮やから・・・。

シュートも最近の練習の成果。

でも、まだまだこれから!!

もっともっともっとやね!!

 

昨日のライオンがよかったね!!

実は・・・、あれには「勇気」っていうメッセージがあって、

その勇気が最近の俺には少し欠けてたのかもね。

それをあのTシャツが補ってくれたわ!!

 

母の日。

いつもありがとう。

すべてのお母さんに感謝します。

 

 

              母ライオン

2009/05/09

行ってきます!

今から前泊の宿舎へ行ってきます!
 
明日はライオンで!!
 
 

やった〜!

昨日書いてたら早速届いたわ〜!
 
やったね!
 
ガンガン着るぞー!
 
 
 

ナオト2!

今回のライブはフリーライブやったけど、人が多かったし、みんなスゴい楽しんでた!
ちょっと小さくて見えへんね…。
で、そのナオト。
 
 
来週13日(水)、ナオト・インティライミ 1st mini album「ウルトラC」が遂にリリースされます!
(タワレコ限定)
そのアルバムに収録される「夢花火」という曲の着うたフル(R)が配信サイトレコチョクにて、
なんと50円で配信されるみたい!
 
☆夢花火プロジェクト☆
 
レコチョクの着うたフルランキングにチャートインしたいと本気で思っていて、そのためには皆にダウンロードしてもらいつつ、さらに友達に、家族に、恋人に、赤の他人にも(笑)どんどん広めてほしいのだ!
 
X-DAYは13日!!
13日(水)のデイリーチャートに何としても入りたいので、13日中に皆に一斉にダウンロードしてもらいたし。
(13日は5時~24時の間にダウンロードお願いします)
 
 
 
ライブで、
 
俺も「夢花火」を聞いたけど、
ホンマにええ歌!
 
もちろん俺も買うよ!!
 
レコチョクって初めてやけど…。
 
 
 
ナオト、ファン急増やわ!
802でもかなり流れてるし! 
 
 
俺も負けずに頑張るぞ~!!
 
 
 
               
 
            BANプロジェクト 
 
 
 
 
 
 
 

ナオト!

前に友達になった、ナオト・インティライミ。
 
今度は万博の太陽の塔の横でライブがあったよ!
 
クラブハウスからチャリンコで行きました!
 
802のイベントもあったから人は多い!
 
 
ちゃんと来たのはホンマに久しぶり!
 
こいつは芸術やわ〜!
 
続く…
 

2009/05/08

ダイハード!!

帰ってきて、

今日の練習はハードやったね!!

コンディションってホンマに大事!

しかも、今みたいな状況やと余計にね!!

 

ハードな日程が続くけど、

バリバリいきまっせ!!

 

 

 

リリオ新作でたよ!

ちょっとチェックしてみて!

なかなかええで!

俺はライオンが好き!

獅子座やもん!!

http://www.lirionet.jp/(PC用)

http://www.lirionet.jp/mobile/(モバイル用)

 

早く俺も着たいなぁ~!!

 

 

                 BANライオン

2009/05/07

帰国。

帰国しました。
 
ただいま!

2009/05/05

釣り。

散歩中発見!
 
 

おはよう!

中国のバンです。
 
実は…、
 
中国ってあんまりイメージよくなかった。
 
去年の重慶のことがあるから…。
 
青空も見えないし、食べ物も美味しくないし…。
 
でも山東はいい!
 
青空もあるし、食べ物もいい!
 
緑も多いし、人も笑顔がある。
 
こうやって、海外に行くと、自分を見つめる時間が長くなる。
 
人が快適に過ごせる条件っていうのはいろいろ違うと思うけど、
 
俺は、青空があって、ご飯が美味しくて、緑があって、笑顔があるのが一番やな!
 
 
そして、サッカー!
 
ホテルにはサッカーチャンネルがあるし、
 
雑誌もある!
 
なかなか面白い!
 
いろいろ深いことが書いてあるね。
 
 
さぁ、散歩行って来よう!