播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/05/01

大分。

大分に着きました。
山の中をバスで走っています。
温泉って感じやね。
ドーピングの話やね。ドーピングは一つのチームからランダムに2人選ばれて、今回は俺とソウタやった。
どんだけやってるのかはわからんけど、12年目で3回目っていう感じでした。
ガンバのドーピングキングは松代さんやね。
まずは隔離された部屋に行って、いろいろ書く。名前とか住所とか。
そして尿をとるんやけど、…、なんと90ミリリットル!
なかなか多いいねん!
しかも汗出まくってるから、なかなかでない!
部屋にジュースやら、水やらいろいろあるんやけど、無理して飲むのはよくない。後で腹を壊すからね…。
結局1時間くらいかかったかな。
しかも容器にいれるねんけど、してる最中見られてるし…。
俺は何とか無事120ミリリットルでたけど、でんかったらまた次までひたすらますみたい。
まさに地獄やわ!
終わったらスタジアムには誰もおらへんし…。
もう二度とゴメンやね!
明日もやるぞ!
ドーピング検査!
嘘。
まだ山やわ〜。
あっ、
別府温泉!
硫黄の匂いがスゴい!