播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/06/22

野球!

柴原さんの試合を見に行ってきたよ!
 
丹波市にある春日球場。大阪から1時間くらいかな。
 
柴原さんと最近友達になった森福くんを応援に行ってきた。
 
なかなかの田舎やったけど、行ってビックリ!すごい人がいて、盛り上がってる!出店や、グッツ売り場もあって、すごいいい感じ。
 
試合も面白かった!
 
生は迫力があった!
 
いつもは見られてる側やけど、観客の立場になったとき、普段はわからないいろいろなことがわかった。
 
5回が終わったあと、選手がボールを投げるんやけど、子供達がすごく楽しそうにしてる。
 
しかも…、
 
 
俺もボールをキャッチできたしね!
 
柴原さんのボール。
 
でも、となりのちびっこが取れてなかったらプレゼントしたよ!
 
 
柴原さんもヒット打ったし、森福くんも抑えたし、それに…
 
俺の幼なじみで弟みたいに思ってる、オリックスバファローズの西川雅人もナイスピッチングやったしね!
 
雅人はルーキーやから、みんな応援ヨロシク!
 
ホンマにいろいろ楽しかった日曜日でした!
 
夜はガンバの若手とメシ!
 
写真はとれんかったけど、みんな大満足でした!
 
 
そして次は川崎戦!
 
ホンマにホンマに大事な試合!
 
みんなで勝とう!