播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/06/13

コンディション!

久しぶりかな。
 
グアムから帰ってきてからもええ練習できてるし、コンディションもいい。
 
後はこれを試合に爆発させるだけ。
 
今日の練習試合もバリバリやりました!
 
来週からは大事な試合が目白押し!
 
俺が決める!っていう気持ちで毎日トレーニングしてるよ!
 
 
加地、フタも帰ってきてホンマに嬉しい。
 
フタのパスは言うまでもなくスーパー!
 
加地の勤勉さ、トレーニングの姿勢には刺激を受ける。
 
二人が帰ってくることは、間違いなくガンバにとってスゴいこと。
 
20日からが楽しみ!
 
そして今日はコレにサインした!
 
天皇杯のゴールの時の…写真と見せかけて、石に彫ってあるものみたい!
 
墓石っぽいから飾るのは…どう?ってスタッフに聞かれたけど、飾ってください!って言っといたよ!
 
近々飾られると思うから、クラブハウスに来たらチェックしてください!
 
では!オフです!
 
リラックス!