播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/07/23

見ました!!

練習後、皆既日食見たよ!

漢字合ってる??

みんなは見た?

感じ合ってる?

 

ちょっと目がおかしくなったよ。

直接見たらアカンと思って、

練習着越しで見たけど、

それでも目がおかしくなったよ!!

 

感動??

まあまあかな。

46年ぶりっていうことは、

次は75歳??

 

これを見に奄美に行く人はすごいね!

 

最近、カメラで写真撮ってないなー。

アカンなー。

何か、そんな感じじゃないかな。

自分の中で。

 

いろんな事に興味はあるけど、

長続きしない。

 

趣味の話ね。

 

いろんな職業に就くけど、長続きしない…。

 

何事も我慢や努力は必要やけど、

それをしないまま、辞めていく。

自分にはもっと他の道がある。向いてる仕事がある。

 

でも、そんな奴に未来はあるのかな?

 

あんまり怒られてない。

殴られてない。

我慢が出来ない奴がどんどん増えていってるような気がしてる。

 

今の世の中ってどうなんやろ??

 

このままで大丈夫か??

 

って最近ふと思ってします。

 

そういう意味でも、今回の選挙は大事やなー。

 

しっかり自分で勉強して、

何がいいのかを理解して、

投票に行きたいと思う。

 

どうせ変わらないじゃなくて、

俺が変えてやるっていう気持ちでね!!

 

 

今日は、難しことを書いてしまったかな?

 

 

もう寝よっと。

 

 

 

                       BAN党。