播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2009/11/19

サッカーダイジェスト

あっ、
 
サッカーダイジェスト載ってます
 
ヨロシク
 
旅立ちです

2009/11/17

おいしすぎ!

炭酸好きの俺。
 
でも同じくらいフルーツジュースも好き
 
だって健康にいいもん
 
だからミックスしてたら最高やのにと思ってたらありました
 
アップタイザー
 
 
これは旨い
 
何が旨いって、普通のアップルジュースに炭酸を入れたら、当たり前やけど、アップルは薄くなるよね?
 
でもコレは違うよ
 
炭酸入りやのにアップルがガンガン100%
 
 
最高やね
 
 
でも、タイザーってなんなんやろ?
 
 
ちょっとヒーロー者っぽいって思うのは俺だけかな

2009/11/15

セガっ!

オシムさんのセガっ!はなかなかのインパクトやね
俺もサカつくやろっかなぁー
ガンバでは流行ってるよ

2009/11/14

オフサイド。

今日はゴール決めたけど…、
 
残念ながら、
 
オフサイド…。
 
 
でも勝ったからよかった
 
次は12日
 
元旦までいくでー
 
 
最近付けてるレガース
 
イタリアのカンパリっていう所のレガース
 
カンナバーロとかロナウジーニョも付けてるみたい
 
しかも何と!
 
バンドゥエイトのデザイン入りやでー
 
超お気に入り
 
 
コイツと一緒にこれからも闘います
 

2009/11/13

ワシントン。

って言ってもアメリカじゃないよ。
 
選手のほうね
 
彼のインタビューが載ってるフットボリスタっていう雑誌
 
何と、俺の話が出てきてます
 
こういうのは嬉しいね
 
 
明日は広島で鳥栖とやでー
 
トゥース
 

おはよう!

今から練習です
 
昨日は、またまた魂の男とご飯を食べてきました
 
前の試合でも大きな拍手やったし、ホンマに存在感はスゴい
 
相変わらずのプロフェッショナルでした
 
前の試合でもそうやったけど、まだまだ走ってました
 
シジクレイ。ホンマに最高な選手です
 
俺もあんな選手になれるように今から走ってきます

2009/11/11

魂の男!

魂の言葉の男とメシを食いました!
 
終始熱かった!
 
自分ももっと熱く行かないと行けないと思いました。
 
ガンバでの残りも少なくなってきたけど、最後の最後まで熱く熱く行きたいと思いました
 
「倒れる時は前へ」 
 
しかも倒れた顔は泥まみれ。
 
これが理想やね。
 
 
ありがとう!
 
魂の男。
 

2009/11/09

熱い!

昨日はナイス勝利
 
出番はなかったけど、みんなの気持ちは伝わりました
 
旗がいっぱいかかげてあったり、11番のユニフォームをたくさんの人が着てくれてたり
 
ホンマに嬉しかった。力になった
 
出番がなかったのは残念やけど、次は出してもらえるように、しっかり監督にアピールします
 
 
 
今日は練習試合中に、エキスポランドの文字が取られてたよ
 
たまたま見たんやけど、寂しかったわ
 
 
明日はオフ。
 
ゆっくり休んで、またバリバリいきまっせー

2009/11/06

熱い!

ヤバイ
熱いよ
熱い言葉やで
今の俺にはぴったり
『魂のことば。』
みんなも是非

2009/11/05

ありがとう。

みんなのメールがほんまに嬉しい
 
悩んで悩んで書いたから、うまく伝わるか不安やったけど、みんなのメールを見て、しっかり伝わってるって感じたよ
 
ありがとう
 
今はほんまに感謝の気持ちでいっぱい。
 
すべてのことに対してね
 
 
これからもヨロシクね
 
 
 
で、最近寂しい光景が…。
 
昔ガンバに入りたての頃、ここが大阪、ここがガンバっていう、いわいるシンボルやったんやけど、
 
それが…
 
解体に入ったよ…。
 
 
昔は回ってた観覧車。
 
今は止まってる。
 
でも、時代は回っていくね。
 
 
俺はまだまだ止まらず頑張ります
 
 
ありがとー