播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/01/28

豊島家。

ミナミが近いことを実感します。
 
寮メシは最高においしいですが、
 
外で食べるものサイコー。
 
練習、練習で疲れている身体に少しのリラックス。
 
楽しい会話とおいしい食事。
 
これは俺にとって最高のリラックスやね。
 
兄弟でやってる鉄板焼、豊島家。
 
御堂筋から道頓堀に入ってすぐの2階。
 
いろいろな創作鉄板焼があって、何でもうまい!
 
野球好きのマスターが、最近サッカー好きになってスゲー嬉しい
 
いろいろな人と話をしたんやけど、サッカーを知らん人が多かった…
 
だから、セレッソと播戸竜二をアピールしてきたよ
 
 
 
もっとみんなに知ってもらえるように、
 
明日もガンガンいくでー。
 
 
 
やりますBAN