播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/01/21

柴原さん

2010012018290000
 
柴原さんと出会ってから1年くらいになるのかな。
俺に初めてできた野球選手の友達。
昔から野球は大好きやったけど、
サッカー選手になってからは、サッカーばっかりやったから、
野球は見に行ったことないのよね…。
 
でも、柴原さんと出会って、
何回か試合を見に行ったけど、
生の野球は超興奮した!
 
柴原さんと色々話すうちに、スポーツは違うけど、
同じ悩みや、考えがあることに気付き、
どんどん仲良くなりました。
今ではいろんなことを相談する仲になりました。
 
そんな柴原さんが、
最近ブログを始めました。
 
野球選手の日常って俺も興味があるから、
ついつい見てしまう。
しかも、柴原さんのブログはかなり御茶目!
 
みんなもぜひぜひチェックしてなー。
 
去年はお互い我慢の年やったから、
 
今年は爆発の年にするでー!
 
 
SoftBANk