播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/01/05

移籍報告。

今日は報告があります。 
 
 
僕、播戸竜二は…。
 
 
 
 
セレッソ大阪に移籍することになりました。
 
 
 
セレッソ大阪は一番最初に声をかけてくれて、自分を本当に必要としてくれました。
 
 
僕にとって今年は、チャレンジの年。セレッソで、全力でいきたいと思っています。
 
 
まだオフになってすぐやし、セレッソのことも全然知らないので、不安なことはたくさんありますが、新たな挑戦にワクワクしている自分もいます。
 
 
セレッソでは最年長となるみたいですが、自分らしく気合いと根性でやって行きたいと思います。
 
 
 
そして、大阪のサッカー、関西のサッカー、日本のサッカーを盛り上げて行きたいです!
 
 
 
セレッソ大阪のみなさん、これからヨロシクお願いします。
 
 
他サポ、のみなさん、自分のチーム、選手以外は、播戸竜二をヨロシクお願いします。
 
 
特定のチームを応援していないみなさん、セレッソ大阪、播戸竜二をヨロシクお願いします。
 
 
最後に、
 
 
ガンバ大阪のみなさん、サポーターのみなさん、本当に本当にお世話になりました。
 
 
心から有り難うございましたm(__)m
 
 
次は、セレッソVSガンバ。スタジアムで会いましょう!!
 
 
さぁ新たなスタート
 
バリバリやるでー
 
 
Cerezo  BAN