播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/02/22

デジっち。

デジっち・・・。

50分撮ったのに・・・

放送時間はあれだけ・・・。

もっと面白く撮れんかったかなー。

反省です・・・。

50分放送してもらえるように頑張りマス!

 

 

メールにも何件か来てたけど、

受験シーズンやね。

俺も憶えてるよ。

もう15年くらい前??

必死で勉強したわ。

ホンマに必死で。

あの時は勉強が何の役に立つねん!

って思いながらやってたなー。

 

今思ってみると、

あの時の勉強や知識がそんなに役立つことはないよね。

でも、高い目標を決めて、

嫌いなことから逃げずにやりきったっていう達成感や、満足感。

やろうと思えば、なんでもできるっていう気持ちは手にしたね。

 

だから、いろいろ思うことはあると思うけど、

自分の目標に向けて全力で取り組んでみてね。

 

10年後、20年後にあの時は頑張ったなー。

って思う日が来ると思うし、自分の力になると思うから。

 

 

って、そんな感じで今日の練習をしてきます。

今日の練習が、明日、1ヵ月後、1年後に繋がっていくと思うから。

 

 

                勉強BAN