播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/02/17

アバター

昨日はね。

アバターを見てきたよ。

映像の素晴らしさもよかったけど、

いろいろ考えさせられることが多かったかな。

人間のエゴみたいなので、今までもこれからもいろいろなものが失われたり、なくなったりしていくのかもしれないって感じたね。

終わってから、軽く映画の話をしても、人それぞれ感じてることが違うし、すごく面白い。

それが個性になるんやろうね。

サッカーも人それぞれ理想ややりたいサッカーがあるやろうから、いいコミュニケーションをとってやりたいね。

アバター

なかなか面白かったです。

でも、一番見たかったのはインビクタスかな。
マンデラ大統領のやつ。

今日も頑張ってきます!