播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/03/31

新聞。

引越してからだいぶんたって、

生活もだいぶん落ち着いてきました。

やっぱり生活が落ち着くのはこれくらいかかるね。

 

で、普通に生活していて、何か足りない。

物足りないっていうものがあったねん。

前はあって、今はなかったもの。

 

それがコイツです。

 

 

R0012016

 

いや~、やっぱり新聞は必要やわ。

携帯のニュースじゃなくて、

やっぱり新聞やわ。

しかも、日経新聞。

これはめちゃくちゃ面白い。

 

内容が半端じゃないし、すごい勉強になるからね。

 

神戸にいるときに、平野孝に薦められてから、

早、8年。

最初はちんぷんかんぷんやったけど、

今はだいぶん成長したかな。

朝、ちょっと早く起きて、

新聞を読む時間も大事な時間。

早く起きたほうが、身体にもいいしね。 

 

今日もぐっすり寝て、

明日の新聞を楽しみにしよう!!

 

 

みんなも新聞読んでますか?

 

 

 

               BAN新聞  いいね~。

 

 

ミチ。ゴールおめでとう。

負けられへんわ!