播戸竜二 OFFICIAL BLOG

Ryuji Bando [soccer player]

FC Ryukyu / FW /11
Birthday : 1979/8/2
Hometown : Hyogo Japan

2010/03/20

決戦。

今日はFC東京戦。

しっかりいい準備してます。

今日はパリーグの開幕。

柴原さんファイト!やね。

こうやって、違うアスリートとの交流を通じて、自分のモチベーションもグングン上がってる。


もっといろんなアスリートと交流したいね!

やっぱり種目は違っても通じるものがある。

今日はこの時期にしては珍しいナイトゲーム。

19時に最高の状態になるように、今から準備します!


でも、これがなかなか難しい。


いつ休むか、いつ身体を動かすか、どれくらい食事をとるか…。


考えれば何通りもあるし、どれが一番いいかわからない。

でも、俺が大事にしていること…


『考えるな!感じろ』

これです。


感じてブログも書きました。

さぁ、今から何を感じよう?

感じBAN